電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

社員旅行②

こんにちわ。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

さてさてさっそくですが前回の続きとまいります。

 

 

白川郷散策を終え、私達は次なる場所へ移動~

 

 

その道中にはキレイな紅葉を見る事ができました。

赤と黄色と緑のコントラストが最高でした。

 

IMGP5124

IMGP5126

 

 

 

次は待ちにまった昼食です!!

高山グリーンホテルさんにて飛騨牛フルコースをいただきました。

 

 

IMGP5132

 

 

 

まずは専務の挨拶で乾杯!!!

 

 

IMGP5135

IMGP5134

 

みんなで食べて飲んでしゃべって。

幹事の若山君がダジャレを言ったり(言わされたり・・・?)

 

いつもとは違う楽しい時間を過ごしました。

 

 

IMGP5129

 

とっても豪華な

飛騨牛フルコースです。

鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、お寿司

お刺身もありました。

食べきれない程の量に大満足です。

 

 

 

IMGP5138

IMGP5140

 

 

 

 何よりも

 みんなでワイワイ食べるのが

 とっても楽しいですよね。

IMGP5142

 

 

IMGP5146

 

 

お料理で満腹になったところに

こんなに豪華なデザートが

でてきました!!

パンナコッタとシフォンケーキです。

 

お腹がいっぱいになった所で

お隣に併設されている物産展でみんなたくさんお買い物をしました。

 

 

最後に行ったのが高山市内の散策です。

風情ある、古い町並みが素敵な高山市内です。

 

 

IMGP5147

IMGP5152

 

 

IMGP5154

 

お土産屋さんがあったり、

いい匂いのする食事処があったり、

オシャレなカフェがあったり。

 

みんなそれぞれに散策しました。

 

高山市内はお天気が良かったせいか、

ものすごい人・人・人、、、であふれかえっていました。

 

 

十分に高山を満喫し、今回の旅行は終わりです。

 

私は初めての参加でしたが、

やっぱりみんなでワイワイいくのは楽しいですね。

 

知らなかった意外な一面をみれたり、

仕事では見れないさまざまなみんなの顔を見ることができました。

 

普段あまり接点のない部署との人とも話してみたり、

日ごろの仕事の時間も大事ですが、

こういった楽しい時間も大事なんだと改めて感じる事ができました。