電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

忘年会を開催しました!

こんにちわ。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

12月というものの、

今年は暖冬なのか今日もとても過ごしやすい天気です。

ウィンタースポーツが好きな私は

雪が待ち遠しく感じます。

 

 

さてさて。

先週12/11(金曜日)に毎年恒例の全員参加の忘年会を開催しました。

残念ながら諸事情で出席できなかった人も数名いましたが

ほぼ全員参加!!

すばらしいです!!

 

 

今年は大垣市内の某居酒屋さんにて開催しました。

 

 

IMGP5158

 

最初に専務から乾杯の挨拶です。

 

みんな飲み物片手に

待ち遠しい感じですね。笑

 

 

かんぱ~い!!

IMGP5159

IMGP5160

 

 

 

 今回はコースメニューという事で

 最初に、お刺身、お鍋、

 サラダ、前菜盛り、あんきもなどが

 用意されておりました。

 

 これだけでも豪華!!

IMGP5162

 

 

今回は初めて席をくじ引きで決めました。

いつもは仲のいい人や、男性、女性がそれぞれ固まりがちになりますが、

くじ引きだけに最初はドキドキしましたが、

それもまた楽しくて、

普段あまり接しない人とも話す事ができました。

 

IMGP5164

 

向かって右側テーブルの方々。

 

奥の方で嬉しそうに笑って

ピースをくれたのはこちらのブログでも

ちょいちょいでてくる山口君ですね。笑

 

 

 

 

 続いて向かって左側テーブルのみなさん。

 

 「捕りますよ~」の声に

 なかなかこちらを向いてくれなくて

 ようやく見てくれた所です。

 

 みんなちょっとまだ顔が固いですね。

IMGP5165

 

お酒がほどよくまわってきた所で

こちらも恒例のビンゴ大会~は今年はなしで

抽選会によるクリスマスプレゼントをいただきました☆

 

幹事さんのセンスが光る

嬉しくて、楽しくて、ビックリするような景品が盛りだくさん。

 

そんな中から一部をご紹介します。

 

IMGP5168

 

運よく?

私の前の席に座っていた

Tさんはなんとフライパンとお鍋の

セットです!!

奥様大喜びですね。

 

 

 

 

 笑顔が素敵な新婚山口君は

 クリスマスのチョコレート。

 

 二人で仲良く食べてください。

 

IMGP5169

 

 

IMGP5167

 

「何これ~」

とビックリあけたらまさかの

スライムカレー!!

 

これは幹事さんの粋な計らいですね。

 

 

他にも色々なプレゼントがあって

みんな大盛り上がりでした。

 

ちなみに私は家でも愛用中のアルペン塩。

助かります☆

 

短い時間でしたが、

やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいですね。

仕事中には見る事のできない顔を

色々な人がしているので

この人こんな顔もするんだなと私は密かに楽しんでます。

 

こういった時間がどんどん濃くなって

いい意味でいい関係を築いていけたらいいと思います。

 

 

そして、そして、

準備から当日まで大変だったであろう幹事さん。

とってもステキな会でした。

お疲れ様でした!!

ありがとうございます!!!