電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

忘年会

こんにちわ。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

いよいよ12月も終わりに近づいてまいりました。

本当に1年はあっという間で、

慌しく新年が近づいてきております。

ここ数日でぐんと気温が下がり本格的な冬へと突入です。

今年は割りと暖かな日が続いていたので、

もう年末が近いと思うとビックリします。

 

さてさて、そんな中寒さにも負けず、

毎年恒例の忘年会が大垣市内の某居酒屋さんで開催されました。

 

余談ですが、今回私が参加できなかった為、Tさんに写真を託しておきました。

いつもとは違った写真になっておりますのでお楽しみください。

 

img_8315

社長の挨拶です。

 

ものすご~く下からのアングルですが・・・。笑

 

 

 

img_8318

続いてこちらも恒例になりつつある、

専務の乾杯です。

 

・・・が!!

何とも肝心の全員で乾杯写真を撮り忘れた

ようで・・・笑

 

とりあえず、かんぱ~い。

 

次からは少しさまざまな写真をお楽しみください。

img_3492

img_3493

 

img_3494

img_3495

 

img_3496

img_3498

 

img_3500

img_8308

 

img_8307

img_8303

 

お刺身や串などおいしそうなお料理と

みんなの笑顔が素敵です。

 

img_3505

今回幹事の大橋君です。

 

なにやら叫んでおりますが・・・。

 

今回はスクラッチが用意されて

いたようです。

 

みんなの反応をどうぞ~

 

 

 

img_3509

img_3489

 

img_3488

あたったのか?

はずれたのか?

 

それはご想像にお任せして、

それでもとっても楽しそうですね。

 

 

 

程よくお酒が入り

ほろ酔いになってきて、

わいわい楽しいひと時になったようです。

 

写真からもそんな雰囲気が伝わります。

話に花が咲き、

普段なかなか身の上話もできないので

じっくり話こんでいる方もみえます。

 

img_3510

 

img_8327

img_8325

 

img_8331

img_8330

 

img_3511

img_3490

 

またこうやって今年も忘年会が開催できるのが

私はすばらしいと思います。

 

なかなか集まろう!!といって集まれる人数でもないので、

こうやって色々な会が今後も開催されるのを

楽しみにしています。

 

普段はなかなか話さない人と話したり、

仕事中では見られない顔をみたり、

意外な一面を発見したり、

またその人を知っていく事ができますね。

 

幹事さん、お疲れ様でした!!

ありがとうございます。