電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

BBQを開催しました!!

こんにちわ。

 

まずはじめに・・・

この度、西日本豪雨にて被害に遭われました方、

又、まだまだ非難生活を送られれている方、

ご冥福と、少しでも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

記録的な豪雨と、記録的な暑さ。

異常とも言われる毎日で、体調を崩される方が後を絶たないようです。

みなさま、気を付けていても思うようにいかないこともありますが、

どうか体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、少し前のお話になりますが、

6月23日(日)バーベキューを行いました。

天気はあいにくの。。。でしたが、とても盛り上がりました~

ので、その様子を少しご紹介します。

 

IMG_4542

←社員の子供達も集まって

 机を囲んで頂きました。

 

少し見えにくいですが、→

飯ごう炊飯にも挑戦!!

IMG_4534

 

プールに鮎や

水風船を入れて

鮎つかみも開催~

子供たちは上手に捕まえて

いました!!

すごい!!

IMG_4539

IMG_4538

 

IMG_4537

IMG_4536

IMG_4535

 

IMG_4541

←捕まえた鮎は

 塩焼きにして頂きました。

 

こんな立派なステーキも!!→

IMG_4540

 

途中雨にもやられてしまいましたが、

ビンゴゲームをしたり、サッカーをしたりして

子供たちの元気の良さに圧倒されたりして…笑

楽しい時間になりました。