電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

社員旅行①

こんにちわ。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

朝晩がしっかり冷え込んできました。

冬が近づいてきたなと感じますが、

体調を崩しやすいので、体調管理には気をつけてくださいね。

 

 

さてさて、先日11/1(日)に毎年恒例の社員旅行に行ってまいりました。

心配だった天気も神様が味方してくれたかのようないい天気でした。

 

弊社では毎年泊まりで行くのですが、

今年は初の日帰り旅行という事で、

なかなか行けない人も行く事ができました!!

みんなでワイワイするのは楽しいですよね。

 

そんな楽しい様子をご紹介したいと思います。

 

朝はちょっと早い7時10分集合でした。

ちょっと眠い人、テンション上がってる人さまざまなバスの中・・・。

 

IMGP5071

IMGP5073

 

お酒を飲んだり、おしゃべりしたり、寝てる人・・・

行きのバスの中はまるで遠足のようでした。笑

 

 

最初の行き先は白川郷です。

まずは全員で記念写真を撮りました。

 

IMGP5078

 

プロのカメラマンさんがまさかの電池切れという

嬉しいハプニングありましたので、

その隙に私もパシャリと撮らせていただきました。

 

それから各自自由に白川郷を満喫です。

 

IMGP5084

IMGP5087

 

IMGP5092

IMGP5089

 

なんだかユラユラゆれる橋をみんなで騒ぎながら渡ると

よく知る白川郷の風景が!!!

 

IMGP5094

IMGP5098

 

IMGP5096

私は初めての白川郷だったので、とても感動しました~。

展望台みたいな場所を山の上に発見し、行こうと試みましたが、時間の都合で断念・・・。

そこで写真撮りたかったなぁ。

 

こんなかわいいものも発見しました。

 

町の中に流れる小川に泳ぐアヒル達。

なんだか心がなごみますね。

IMGP5099

 

IMGP5100

前日がハロウィンということもあり、かわいい子供たちの仮装行列が!!

なごむなぁ~

ちょっと冗談で、

「トリック・オア・トリート!」

と声かけちゃいました。笑

 

こんな素敵な小道を発見!

 

自然の中を通るって気持ちいいですよね。 

IMGP5109

 

みんな楽しそうに白川郷を満喫です。

 

IMGP5106

IMGP5110

 

IMGP5113

IMGP5103

 

ちょっと見えづらいかもですが、

とってもかわいかったので撮ってみました。

 

IMGP5118

IMGP5117

 

見えますか?

見えるといいなぁ~

シャボン玉です!風情ある家からシャボン玉が青空に向かって

どんどん飛び出していました。

 

 

そんなシャボン玉に癒されて白川郷は終了です。

 

 

 

今日はこの辺で・・・

次回社員旅行②に続きます。

更新を今しばらくお待ちくださいませ。