電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

news

お知らせ

岐阜県就職ガイダンス2017

こんにちわ

昨日からまたまた冬に逆戻りしたかのような寒さに

あの春の暖かさがすでに恋しくなってしまいます。

そんな寒さに負けず弊社の若手プロジェクトチームが動き出しましたので

今日は少しご紹介したいと思います。

昨日3月9日(水)岐阜県文化センターにて開催されました

岐阜県就職ガイダンス2017に参加しました。

IMG_3226

今回参加したのは社長とプロジェクトチームの若手2名。

度々登場の山口君と今回初登場の大山さんです。

いいですね~フレッシュさ満載ですね。

こちらが弊社のブースのようですね。

天候が雨ということもあってか、思いのほか学生さん達が少なかったようです。

企業ブースが40~50社ほどあり、学生さんが気になる社へ足を運ぶというシステムです。

やはり、大手や大手グループ会社へ集中していたようで

心が折れそうな二人。

IMG_3228

IMG_3229

それでも、めげずに呼び込みをしたり、

社長もパワーポイントを使って説明したりで6人の学生さんと話すことができました。

弊社に足を運んでくれた学生さん、ありがとうございます。

次回はもっと目立つように!ブースを工夫するとの事ですので楽しみに、

行かれる学生さんがみえたら、ぜひ前回との違いを見てきてください!!

若い二人が相談しながら、なんとか弊社の魅力を伝えようと奮闘している姿に

社長も感動したようで、私も影ながら応援したいと思います。

頑張れ~!!!

弊社の魅力はたくさんあります。

ぜひぜひ、直接お話を聞いて感じてくださればと思いますので、

興味のある方は次回の岐阜県就職ガイダンス2017に来ていただければと思います。

こちらのページ右上にあります、マイナビのバナー

お問い合わせページからも応募できますのでお待ちしております。

★次回のお知らせ★

3月23日(水)岐阜市文化センターにて

岐阜県就職ガイダンス2017 13:00~17:00

ぜひぜひお越しください。

お待ちしております。