電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

大移動です。

こんにちわ。

本日2度目の更新になります。

宜しくお願いします。

 

 

さてさて、今日は朝から現場がバタバタと

慌しく動いております。

 

兼ねてより予定しておりました機械の大移動の日です。

 

DSC01455大きなトラックと共に、

本日お世話になります業者の方が

来てくださいました。

DSC01454打ち合わせをして

始まります。

 

何トンもある機械をどうやって動かすのか・・・

興味津々で見させていただきました。

 

DSC01457

DSC01459

機械の下に台車を入れて

引っ張っていきます。

 

楽そうに移動してみえますが

カナリの重労働ですよね。

 

少しずつ動かして

位置を決め、

水平をだしています。

さすがですね。

慣れた手つきで微妙に調整

されています。

DSC01463

DSC01465

 

 

DSC01472

動かした後も

今後の仕事がやり易いように

念入りに打ち合わせを繰り返しています。

 

 

 

機械移動も大詰めです。

 

大きな機械も大きなリフトで

簡単に動くんですね。

 

場所を決めながら

少しずつ少しずつ

動かしていきます。

DSC01474

 

さてさて、全ての機械の移動が完了しました。

今回の配置換えの後・・・

 

ここに大きな

スペースができました。

 

さてさて

何が入るのでしょうか??

DSC01475

DSC01476

 

明日こちらに新しく仲間入りします。

次回の更新の時に紹介したいと思います。

 

それではお楽しみに★