電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

バーベキュー

こんにちわ。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

さてさて、梅雨と夏が同時に来たような

蒸し暑い日々が続いております。

私は高い湿度と、高い体温に体がついていかず、

早くも夏バテ気味ですが…

暑さに負けず頑張っていきましょ~!!!

 

という事で、先週の土曜日、7月2日に

弊社ではバーベキューを行いました。

 

朝から買出しに行き、みんなで準備をして、

 

IMGP5185

かんぱ~い!!

 

この日も湿度が高く

ムシムシとしていましたが、

負けずに楽しんでいきましょ~

 

という感じで始まりました。

 

 

IMGP5187

社長と専務の2ショットを撮ってみました。

 

お酒が進んでいます。

 

お子様を連れてきてみえたので

ちょっぴりパパの顔になっていますね。

 

暑い中みんなで焼いてます。

 

汗が止まることなく

でていました。

 

IMGP5188

IMGP5200

 

ここからはお写真のみで少しご紹介です。

 

IMGP5197

IMGP5196

 

IMG_3249

IMG_3251

 

子供たちと一緒に

ピザを作りました。

 

一生懸命こねる姿が

とってもかわいいです。

 

自分のこだわりがあるようで

ずっと延ばして

くれていました。

 

IMGP5194

IMG_3252

 

IMGP5204

ピザが焼けるか心配でしたが

おいしそうに焼けました~

 

味も良かった!!

なかなか好評でした。

 

 

IMG_3245

バーベキューといえばこの人です。

アウトドア大好きの幹事さん。

 

張り切って焼きそば焼いています。

 

「俺のやきそば」らしいです。

 

こだわりのおいしいやきそば

ありがとう。

 

 

大量に汗流して頑張ってくれました。

 

 

IMGP5199

子供たちが

キャッキャと水遊びを始めて

楽しそうな声が響いていました。

 

IMGP5203

ご夫婦で仲良く話しに花をさかせて。

 

そんな光景を

あたたかくみんなが見守ったり。

 

 

 

はじめてのバーベキューでしたが、

楽しい楽しい1日を過ごすことができました。

 

こうやってこれからも

あたらしいイベントがどんどん増えていくといいなぁと思った1日でした。

 

 

 

さてさて、余談ですが…

前回ご紹介させて頂いた

グリーンカーテンのあさがおですが、

ぐんぐん、ぐんぐん成長して、

2階の窓まで到達しました。

 

その他の野菜や植物も

ぐんぐん成長してますので

またまたブログで紹介させて頂こうと

思っております。

 

DSC01683