電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

パンフレット完成

こんにちわ。

今日もご覧頂きありがとございます。

 

 

一度は落ち着いたと思ったコロナウイルス

またまた日本各地で猛威をふるっております。

それでも前向きに。今できる事を精一杯やろう。

 

私は学生の頃から国語という物が苦手です。

本を読むのは好きですが(好きになったほう)

まだまだ活字と向き合うのは苦手です。

こんな文章能力のない私がブログを書き始めて5年が立ちました。

5年たった今、文章能力を養う為に

やはり本を読むか・・・新聞を読むか・・・そんな事を考えています。

コロナ禍で家にいることも増えたので10分、30分。すこしずつ。

きっと自分の為になるはずです。気持ちで負けたら終わり。

諦めずに前向きに、やれる事をやろうと思う今日この頃です。

 

 

という事でまたまた前向きなお知らせを。

以前こちらでも紹介させて頂きました新しいパンフレットができあがりました!!

今回は会社案内に加えて、入社案内のパンフレットも製作。

素晴らしい出来があがりに興奮したのはいうまでもありません。

 

少し中をご紹介。

IMG_2184

IMG_2185

 

これで営業力UP。求人力もUP。

ガンガン配りまくっていきたいと思います!!!

楽しみがまた増えました。

 

今回パンフレット製作にあたりお力添えを頂きましたNORUN様。

ありがとうございました。

ステキなアイデアと力強い後押しがあり、今まで経験した事のない挑戦ができました。

「やればできる」精神で今後に繋げていきたいと思います。

 

 

◆夏季休暇のお知らせ◆

8/8(土)~8/10(水)、8/13(木)~8/16(日)の間お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。