電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

technic

歪レス溶接

歪レス溶接

歪レス溶接を実現
「できない」を解決す高度な技術力

エイワでは、薄板やアルミ、銅などへの歪みレス溶接にも高度な技術を駆使して対応しています。
多彩な溶接技術と豊富な経験によって、溶接における「できない」という課題を解決。
お客様のご要望に応じた最適な溶接方法を提供し、高品質な製品の製作をお約束いたします。

エイワの歪レス溶接技術

  1. 1mm以下の薄板に対しても歪みレスに溶接が可能
  2. 鉄・アルミ・銅・ステンレスなどの非鉄金属にも対応可能
  3. 最新の溶接機器を使用し、高精度な溶接が可能
  4. 資格を取得した職人が多数在籍し、高度な技術を持つ
  5. 現場での出張溶接も可能であり、アルミ構造物の修理や溶接作業も承ります

豊富な経験と専門的な知識を持つエキスパート集団

最新の溶接機器と先進的な溶接技術を駆使し、お客様のニーズに合わせたカスタムソリューションを提供します。

Reason

エイワの歪レス溶接技術

Point.01

素材に合わせた最適な加工で、
高品質な仕上がりを実現

薄物溶接には高度な技術と経験が必要ですが、エイワには多数の資格を持つ職人が在籍し、鉄やステンレスなどあらゆる金属の溶接を行っています。熟練の職人による美しく精密な仕上がりは、お客様から高い評価をいただいています。

Point.02

製品の品質管理も万全です

弊社は品質管理に万全を期しており、2016年に品質マネジメントの国際規格であるISO9001を認証取得しました。
品質方針として、品質マネジメントシステムを確実に運用し、お客様のニーズに合わせた製品を不良ゼロで提供することを掲げています。

PRODUCT

製品事例