電話によるお問い合わせ

9:00~18:00(土日祝定休)

電話をかける

blog

スタッフブログ

ありがとう!元気でね!!

今日はしとしと雨が降って肌寒い日でした。

そんな今日はこころもちょっぴりさみしい・・・

なぜなら今日はベトナムからの実習生三人の最終勤務日でした。

IMG_8869

こちらの写真は日本にきたばかりの時の写真です。

本来なら食事会でも開きたかったのですが・・・

会食が難しいこの時期、社内でプチ送別会を企画しました。

image3

1

ささやかながら贈り物も用意しました

image2

image1

最後に三人からそれぞれひとことスピーチを頂きました。

入社初めは全然聞くとこも話したりも難しかったのに、

今では堂々と上手な日本語で話している姿に感動して嬉しく思いました

三人との思い出も振り返ってみました

IMG_4665

IMG_2361

IMG_0528

02

じーん・・・

君たちと一緒に働くことができてうれしかったです

エイワでの日々が、三人のこれからの人生において役に立ってくれることを願っています

これからの人生も輝かしいものになりますように

image0